ユーザーレポート「カバンの中身トート」編

プレゼントキャンペーンより:ブログ紹介者の方からレポートを頂きました。
※ニックネームとブログタイトルを紹介させて頂きました。
2016年1月現在*ブログのリンクが外れているものは、すでに閉じられているものです。

■ぼちぼち日記 / ハロウィン様

旦那様用にお使い下さったんですね。出張などの多い方や、カバンをよく替える方にはピッタリです。
A4の横型あたりもズバリかもしれませんね。ご意見参考にさせて頂きます。

■なみちゃんずふぁみりー / なみちゃん様

ママバッグに使って頂いているようですね。中に入るグッズがお子様のものが殆どですね。
ママさん専用に考えていないので使いにくいかもしれませんが、見事に収納されていますね、感心しました。

■ウェブデザイナーお勧めのお役立ちブログ / sayo様

PCと合わせてお持ちでいらっしゃるんですね。上手に使いこなして頂いているようで嬉しいです。
またペンホルダー部分は、現A4B4、PC用、バッグ用に関しては、ゴム素材になっています。改良されています。
色に関してなど、今後に生かせたらと思っております。

■今日からはじめるネットでモニター / なつみ様

全部みっちり入れずに使うというのも、もちろんOKなんです。
ポケットがあるから入れなくてはいけない、と思わなくてもいいです。スッキリ使われていますね。

■感謝☆ / クマ子様

携帯を2つお持ちなんですね。上部に並べて入れることができるので便利かと思います。
i-Podの収納の仕方に技あり。問題点についても、今後の開発の参考になります。かわいいトートバッグと長く愛用して下さい。

■ゆうママのモニター・懸賞日記 / みっきー様

メッシュポケットに常備薬。これは必要数を入れればいいからベストな場所かもしれませんね。
スッキリ上手に利用して頂いた様で、トートバッグにもピッタリで嬉しいです。

■まめまるママの子育てブログ / こまめちゃん様

女性特有のものと、子育てがんばってらっしゃる感じのものが目に付きました。
髪留めのピンがカードホルダーにとめてあったのが意外でした。

■懸賞でラッキー / りり様

必要最低限のものがあっさりと入っている感じを受けました。
バッグの中身もピッタリかもしれません。トートの他の空間は更にフル活用できそうですね。

■たまえの日記 / たまえ様

お子様がいらっしゃる方は、アメやガムは必須のようですね。
小さなポケットが大活躍ですね。スッキリ収納して、空きスペースはおもちゃ空間ですね。

■まさまさ懸賞日記 / masamasa様

どこに何が入っているかの説明入りの画像で、大変わかりやすいです。
しかもフル活用!ケースがバッグの中で邪魔になる悩みが解消されて良かったです。

■旅は異なもの / とんとん様

よく旅されるんでしょうか。そんな時のお供にしてもらえると嬉しいです。
そして裏面にPCとは!まだ試したことなかったんですが、小型なら入りますね。

■*Tezcatlipoca+ / 維涼暮月様

大変細かなレポートありがとうございます。読みがいがありました。
デメリットのレポートも大変参考になり、次の開発への課題にさせて頂きますね。※PSPは裏面で、DSが表の一番下に丁度の仕様なんです。

■極楽懸賞生活 / まにまに様

やはり女性ならではのポーチは、ふくらみがちなので、すっきり収納という訳にはいきませんね。
また中身に合わせ外見を手作りなどして頂けたらまた是非ご連絡下さい。

■幸せのものさし / あき様

主婦らしい個性が出ています。家計簿、電卓、通帳などわかりやすいです。
なんと!金庫にもピッタリだったとは、金庫の中身!ですね。金運アップしますように・・・。

■平凡主婦のへそくり挑戦日記 / 

ペンホルダー部分にペン以外のものが入っていたり、裏面のボードポケットにガッツリ入れて頂いている画像は新鮮でした。

■ゆいかママの部屋 / ゆいかママ様

ご主人様ようにお使いになって下さったんですね。特に男性の方にはハマるのではないでしょうか?右上には携帯!これ定番ですね。

■たった一人のエンタメ倶楽部 / わかしお様

電子機器が見受けられましたが、見本的な使い方をされてますね。後ろのボードポケットは、旅行時の衣類がピッタリなんですね。(イノブータン王国が気になりました。)

■シンプルライフ / マニー様

フラップを中に入れて取り出しやすくお使いですね。入っているものも見やすくなりますよ。色についてのご意見もありがとうございます。

■小桃の天然生活 / 小桃様

カバンの中身トートの説明までありがたいです。なかなかポーチを入れるポケット(?)までは考えていなかったので、表のポケットはちょっと使いにくそうですね。参考になります。

■みんなウハウハ喜ぼうよ♪ / アルデ様

各部分の画像が見やすいです。ペンホルダーの使い方は新しいです。メガネは考えませんでした。裏面は、趣味がハッキリでる部分かもしれませんね。

■めろんママ / めろんママ様

持ち物がシンプルですね。ポケットがあるからと言って、むやみに入れなくてもいいので、スッキリタイプも参考になります。裏面にペットボトル!なるほど!です。

■fanfun-note / carne様

ごちゃごちゃトートの中の画像を含めた使用前使用後画像がいいですね。女性には重いと思う商品かもしれませんね。携帯電話のサッと取り出しは便利ですよ。

■lunajunのMSNブログ♪ / るなじゅん様

ゲーム機が2台、ズバリのポケットがあるので、ゲーマーの方にはぴったりかもしれませんね。縦型のショルダー用にもピッタリですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【順不同】
みなさまどうもありがとうございました。上手く使いこなしていらっしゃって感激しております。
不便に感じることが出てきましたらお客様の声にもご投稿下さいませ。
ページトップへ戻る