ニュース 〜2018〜

2018/12/26年末年始休業について

誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせて頂きます。
年末年始休業期間 : 2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)
年内受け付けは27日(木)15時までにご注文頂いた分を当日発送します。
(クレジットカード決済済み、代引きで購入、銀行振込の方は入金済みの場合)

ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、上記期間に頂きましたご注文商品発送・お問い合わせ対応などは1月7日以降となります。
※休業期間明けのご対応は順次させて頂きますが、混雑が予想されます。対応に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
詳細につきましては、【よくある質問】「長期休業中の商品発送・お問い合わせについて」をご確認下さい。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※ご注意(必ずお読みくださいませ)※
■クレジットにてご注文されたお客様へ■
クレジット決済のキャンセルについてはご注意下さいませ。
月末月初をまたぐ関係により、通常キャンセル処理を行うことができません
年末年始にクレジット決済にてご注文頂き、キャンセルが発生した場合のご返金は銀行振込でのご返金となります。
※その際のお振込み手数料は、お客様にご負担いただいております(ご返金金額より差し引かせて頂きます)。

2018/12/25「九州ウォーカー2019早春 ムック」に掲載されました。

KADOKAWA、「九州ウォーカー2019早春 ムック」(12月22日発売)のプレゼントコーナーに【リュックの中身Ver.4.0】が掲載されました。
リュックで旅する方、よく出張される方、九州ウォーカー片手にどうぞ!そしてご応募もよろしくお願いいたします。
 

2018/12/20【カバンの中身B4Ver.7.0】本日より販売開始しました。

本日より【カバンの中身B4Ver.7.0】を販売いたします。
店舗では、販売開始している店舗もございますが、全店舗の取扱ではございませんので、店頭にお問い合わせ、もしくは弊社までお問い合わせ下さいませ。
【カバンの中身B4Ver.7.0】につきましては、基本サイズがほぼB4サイズになりました。前バージョンより、1.5cm〜1.8cm程小さくなっています。ポケットについても、スマートフォンがしっかり入るようポケットサイズを意識したものとなっています。 商品の詳細をご覧頂いて、是非ともご検討くださいませ!
カバンの中身B4発売!

「タッチペン付マルチツールペン」は、「カバンの中身B4Ver.7.0」も対象となります。 終了しました。


また、先日お伝えしている【カバンの中身PC】の発売につきましては、今のところ3月頃の予定となっています。詳細が決まり次第、こちらのニュースやtwitter等でご報告させて頂きます。 心待ちにされていた方には大変申し訳ございません。ご質問などございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。

2018/12/13新バージョン【カバンの中身B4】【カバンの中身PC】発売延期のお知らせ。

12月14日(金)より発売予定の商品ですが、生産工場の諸事情により、【カバンの中身PC】の発売が延期となりました。お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
尚、【カバンの中身B4】につきましては、少し遅れが生じます、12月20日(木)の発売となりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2018/12/06新バージョン【カバンの中身B4】と【カバンの中身PC】の発売日のお知らせ。

カバンの中身PCは、販売終了になってから、時間がたってしまいましたが、12月14日(金)より、新バージョン(Ver.4.0)となって販売開始いたします。 カバンの中身B4は、Ver.6.0からVer.7.0となります。Ver.6.0は、12月いっぱいで終了予定です。商品の詳細につきましては、12月14日の発売までもうしばらくお待ちくださいませ。

2018/11/19「お絵かきパズルランド1月号」に掲載されました。

白夜書房、「お絵かきパズルランド1月号」(11月19日発売)のパズルを解いて当たるプレゼント賞品に【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
これ一冊あれば、年末年始の暇つぶし等によさそうです。解きごたえたっぷり!是非チャレンジして賞品獲得目指して下さいませ♪
   

2018/11/13クリスマス無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2018/12/25)



クリスマスラッピング無料キャンペーンを開始しました。
大切な方への贈り物に是非【カバンの中身】をご活用くださいませ。
12月25日(火)までの期間限定です。 【ネイビーの包装紙+赤と緑のリボン赤いリボンにクリスマスシール】のタイプとなります。
購入時にカート内でクリスマスラッピングをお選びくださいませ。

※ラッピング素材は途中で変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※追加ポケット関連のラッピングは承っておりませんが、Premiumカバンの中身(黒)と、カバンの中身PCsmallVer.2.0はラッピング可能です。
◆バッグインバッグリルビーのラッピングを希望される方へ。リルビーの無料ラッピングは、リルビーのニュース内の画像のものになります。
◆カバンの中身A4とリュックの中身のラッピングをご依頼の方で、発送先が別の場合、購入者特典のマルチツールペンは発送先に送られます。

2018/11/12「旅の手帖12月号」に掲載されました。

交通新聞社、「旅の手帖12月号」(11月10日発売)のプレゼントコーナーに【リュックの中身Ver.4.0】が掲載されました。 旅好き、もしくはお城好きな方は、今回の12月号は買い!ですよ!リュックの中身に小物を詰め込んで旅に出てみませんか!是非ご応募下さい。
 

2018/11/09マイナビニュースで【カバンの中身A4Ver.6.0】が紹介されました。

マイナビニュースのサイトのワーク&ライフにて、「ごちゃごちゃカバンにさようなら!バッグインバッグ5選 」【カバンの中身A4Ver.6.0】が紹介されました。他の整理用グッズも掲載されていますので、用途に合わせ、組み合わせて使ってもいいかもしれませんね。スッキリカバンを目指しましょう!

2018/11/053商品の動画を掲載しました。

【カバンの中身スクエア】【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】の3商品をカバンの中身商品別動画のコーナーにを掲載しました。 遅ればせながらの掲載になってしまいましたが、各商品ページでもご覧頂けますが、こちらでもご覧頂けます。

2018/10/26「朝日マリオン」に掲載されました。

朝日新聞、「朝日マリオン」(10月26日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
是非ご応募下さいませ!

2018/10/25「ラジオライフ12月号」に掲載されました。

三才ブックス、「ラジオライフ12月号」(10月25日発売)のプレゼントコーナーに【リュックの中身Ver.4.0】が掲載されました。
コンビニをピックアップとは新鮮です!身近にあるコンビニは進化し続けますね。独自の切り口がおもしろいです。
 

2018/10/24「GetNavi12月号」に掲載されました。

学研プラス、「GetNavi12月号」(10月24日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
プロが選んだ2018年のベストヒットアイテムが掲載されています。時代が反映されるものが並ぶので楽しい一冊ですね。愛用者だからわかった「スゴさ」教えます、だそうで、教えて欲しい〜です。

 

2018/10/11【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】の紹介動画をアップしました。

【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】の紹介動画をアップしました。商品の使い方など紹介していますので、参考にしてみて下さい。それでも、「よくわからない」という部分がありましたら、お問い合わせよりご質問をお寄せ下さい。
各商品ページのサイズ欄の「説明動画を見る」のボタンをクリックしてからご覧くださいませ。

●You TubeのBnaturalChannelでも直接ご覧いただけます。

2018/10/04「日刊ゲンダイ 10月4日号」に掲載されました。

日刊現代、「日刊ゲンダイ 10月4日号」(10月3日発売)の得する生情報のプレゼントコーナーに【リュックの中身Ver.4.0】が掲載されました。
新聞購入の際は是非チェックしてみて下さい。ご応募もよろしくお願いします。
 

2018/10/03「特選街11月号」に掲載されました。

特選街出版、「特選街11月号」(10月3日発売)の愛読者プレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】が掲載されました。今月の特選街は音楽好きには興味深い内容です。大人気のアナロクですって!レコード&カセット!お部屋の片隅で眠っていませんか?
ちなみに特選街の大きさはB5サイズ!リュックの中身の裏面のゴムポケットにすっぽり入ります。
  

2018/09/27「日刊ゲンダイ 9月27日号」に掲載されました。

日刊現代、「日刊ゲンダイ 9月27日号」(9月26日発売)の得する生情報のプレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
新聞購入の際は是非チェックしてみて下さい。ご応募もよろしくお願いします。
  

2018/09/26「ラジオライフ11月号」に掲載されました。

三才ブックス、「ラジオライフ11月号」(9月25日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
アキバ系電脳マガジンです!普段目にしないなんだか凄みのある雑誌です。好きな方にはたまらない世界なのかもしれませんね。アキバ系電脳な方も是非カバンの中身をお使いになってみてください。
 

2018/09/26「週刊SPA!10月2日号」に掲載されました。

扶桑社、「週刊SPA!10月2日」(9月25日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身A4Ver.6.0】が掲載されました。
なかなか衝撃的なタイトルが飛び込んできますが、それより「捨てまくる技術」気になります。
 

2018/09/25「GetNavi11月号」に掲載されました。

学研プラス、「GetNavi11月号」(9月22日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
秋の新製品最旬ベストバイは気になります。新型iPhoneサイズ…、ポケットに入るかどうかをついつい確認してしまいますが、iPhone8Plusぐらいまでは入るサイズのポケットが ありますので、ご心配なく!いますぐ始める防災対策も必見です。
 

2018/09/21【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】本日より販売開始しました。

バージョンアップした新商品【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】本日9月21日(金)より販売開始いたしました。
店舗では、順次取扱予定となりますので、お問い合わせの上お買い求め頂けますようお願い申し上げます。
2商品共、基本的な構造や機能はそのままで、ポケットサイズの微調整、深さ方向の見直しなどをはじめ、近年のスマートフォンのポケットサイズを意識したものとなっています。 商品の詳細をご覧頂いて、是非ともご検討くださいませ!
【カバンの中身A4Ver.6.0】【リュックの中身Ver.4.0】
カバンの中身A4、リュックの中身発売!

終了しました。
また、2商品の同時発売を記念して、「タッチペン付マルチツールペン」を「カバンの中身A4Ver.6.0」又は「リュックの中身Ver.4.0」のご購入者様にプレゼントさせて頂きます。このWebサイトでの購入者のみです。

2018/09/13新バージョン【カバンの中身A4】と【リュックの中身】の発売日のお知らせ。

カバンの中身A4とリュックの中身が販売終了になってから、時間がたってしまいましたが、9月21日(金)より、新バージョンとなって販売開始いたします。 商品の詳細につきましては、9月21日の発売までもうしばらくお待ちくださいませ。

2018/09/06「GoodsPress10月号」に掲載されました。

徳間書店、「GoodsPress10月号」(9月6日発売)の読者プレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
「男が惚れるカバン」という特集のようです。素敵なカバンを選んだら、是非中身はカバンのスクエアで!

2018/09/03「特選街10月号」に掲載されました。

特選街出版、「特選街10月号」(9月3日発売)の愛読者プレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
今や必須な持ち物のスマートフォンの選び方&使い方が載っています。最新極意50が気になりますね。購入された方は是非ともご応募くださいませ。
 

2018/08/27「九州ウォーカー2018秋 ムック」に掲載されました。

KADOKAWA、「九州ウォーカー2018秋 ムック」(8月25日発売)の秋のプレミアムプレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
九州ウォーカーは、九州の方はもちろん、これから九州に旅行される方にもとても参考になりますよ!最新情報満載です。
 

2018/08/22「日刊ゲンダイ 8月23日号」に掲載されました。

日刊現代、「日刊ゲンダイ 8月23日号」(8月22日発売)の得する生情報のプレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
新聞購入の際は是非チェックしてみて下さい。ご応募もよろしくお願いします。
 

2018/08/21カバンの中身A4Ver.5.0が販売終了となりました。

この度、「カバンの中身A4Ver.5.0」が販売終了となりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
後継品につきましては、現在進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※取り扱い頂いている店舗様のうち、まだ残っている場合もございますので、事前にご確認の上お買い求めくださいませ。
弊社までお問い合わせ頂いても構いません。よろしくお願いいたします。

2018/08/08新商品【カバンの中身スクエア】本日より販売開始しました。

【カバンの中身スクエア】は本日発売です。
店舗では、順次取扱予定となりますので、お問い合わせの上お買い求め頂けますようお願い申し上げます。


←積んでみました!
今までは、ポケットに緩衝材を入れていたので、やや厚めのパッケージでしたが、今回から緩衝材を使っていませんので、コンパクトパッケージとなりました。

商品ページには、商品の動画を設置致しましたので、是非ご覧くださいませ。
弊社YouTubeのチャンネルでもご覧頂けます。




2018/08/06カバンの中身PCVer.3.0が販売終了となりました。

この度、「カバンの中身PCVer.3.0」が販売終了となりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
後継品につきましては、10月頃に販売できるように進めておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※取り扱い頂いている店舗様のうち、まだ残っている場合もございますので、事前にご確認の上お買い求めくださいませ。
弊社までお問い合わせ頂いても構いません。よろしくお願いいたします。

2018/08/06「週刊大衆8月20・27日合併号」に掲載されました。

双葉社、「週刊大衆8月20・27日合併号」(8月6日発売)のプレゼントコーナーに【カバンの中身スクエア】が掲載されました。
ご愛読されてる方は是非ご応募下さいませ。

2018/08/01新商品【カバンの中身スクエア】発売のお知らせ

新商品となる【カバンの中身スクエア】8月8日(水)より販売開始いたします。
弊社サイトでは購入の事前受け付けをしております。(発売日に順次発送します。)

25cm×25cmのスクエアサイズのボードの両面にポケットを配置。多種多様なポケットが全部で9個ついています。 コンパクトながらたっぷり収納できる商品となりました。 大きさがスクエアサイズなので、ビジネスカバンから、リュックや、トートバッグ等、マルチに対応します。

商品の詳細をご覧頂いて、是非ともご検討くださいませ!→こちらからどうぞ【カバンの中身スクエア】
カバンの中身スクエア新発売!

2018/07/27夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせて頂きます。
夏季休業期間 : 2018年8月11日(土)〜2018年8月15日(水)
8月10日午後3時までの注文分まで当日発送させていただきます。
(クレジットカード決済済み、代引きで購入、銀行振込の方は入金済みの場合)

ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、上記期間に頂きましたご注文商品発送・お問い合わせ対応などは 8月16日以降となります。
休業期間明けのご対応は順次させて頂きますが、混雑が予想されます。対応に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2018/7/9西日本を中心とした大雨の影響によるお届け遅延に関するお知らせ

西日本を中心とした大雨の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響がでております。
そのため、九州地方、中国地方、近畿地方、四国地方へのお荷物のお届けに遅延が生じる場合があります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018/6/26取扱店一覧にヨドバシカメラを追加しました。

カバンの中身シリーズの一部がヨドバシカメラ5店舗にて販売開始致しました。
取扱店一覧に5店舗を追加いたしましたので、お近くでお探しの方は是非ご利用くださいませ!
現在の取扱商品は、カバンの中身A4Ver.5.0、カバンの中身B4Ver.6.0、トートの中身Ver.2.0、カバンの中身PCsmallVer.2.0となります。
店頭にない場合は、店頭の方にお尋ね頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2018/6/19リュックの中身について。

現在、カバンの中身サイトでの「リュックの中身Ver.3.0」は販売終了となっていますが、東急ハンズ様店舗に少量販売されております。 店舗により、既に売り切れになっている店舗ございますが、まだ取り扱いのある店舗様もございます。
ご希望の方はカバン売り場の方にてご確認頂いた上でお買い求め頂けますと助かります。
弊社「お問い合わせ」よりご確認のご連絡を頂いても構いません。(多少お時間頂く場合もございます)

また、お問い合わせにて「後継品は販売されますか?」などを頂いております。
後継品につきましては、ただ今バージョンアップ商品を進めている最中です。
もうしばらくお時間頂きますが、お待ち頂けますと幸いです。このNews、またはtwitter にてご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018/5/10父の日無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2018/6/17)



来月の父の日のために、カバンの中身のプレゼントはいかがでしょうか?

父の日無料ラッピングキャンペーンは6月17日(日)までの期間限定です。※カード付きです。
ビジネスマンのお父様には定番のA4サイズを。職場を引退して趣味を満喫されているお父様には、こまごまと趣味道具入れに、PCsmallVer.2.0や、PCVer.3.0等…。常日頃持ち物が多いお父様に是非カバンの中身シリーズからご検討くださいませ。
お世話になった方へのプレゼントを予定している方もこの機会に是非ご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーの四角のシールになります。
※セール品の追加ポケットシリーズと、カバンの中身miniのみラッピングは承っておりません。(PCsmallVer.2.0とPremiumはラッピングOKです)

2018/4/23ゴールデンウィーク中の営業・商品発送について

ゴールデンウィーク中の営業・商品発送につきましては、Faq「長期休業中の商品発送・お問い合わせについて」にて詳細を記載させて頂きました。
基本的にはカレンダー通りとなります。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2018/4/16リュックの中身Ver.3.0が販売終了となりました。

この度、「リュックの中身Ver.3.0」が販売終了となりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
※取り扱い頂いている店舗様では、まだ残っていますので、事前にご確認の上お買い求めくださいませ。
リュックの中身の、後継商品につきましては、只今検討中でございます。
またこちらでご報告させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2018/3/2春の無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2018/4/22)



この季節がやってまいりました!春の無料ラッピングキャンペーンのお知らせです。
4月22日(日)までの期間限定となります。
3月の別れ、4月の出会いと、人とかかわる時期となります。大切な方への贈り物として、ビジネスマンの方でいつも小物をたくさん持ち歩く方、出張される方などにいかがでしょうか?是非【カバンの中身】をプレゼント用としてご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーのギフトシールになります。
購入時、カート内の【ラッピング】部分で選択して下さい。
※予告無くシールが変更となる場合がございます。
※セール品のラッピングについて:
カバンの中身PCsmallVer.2.0とPremiumカバンの中身につきましてはラッピングさせて頂きます。
追加ポケットシリーズと、カバンの中身miniのみラッピングは承っておりません。

2018/3/1【クリアランスセール】にカバンの中身miniを追加しました。

クリアランスセールにカバンの中身miniを追加しました!お求めやすいセール価格での販売となります。
小物類等の収納として、カバンやリュックの片隅に、またカジュアルなトートバッグや、ショルダーバッグ、ボディバッグなどにも! 最近は、電子機器用のコード類も多く持ち歩くようになりましたので、コード専用にしたり、文具専用にしたり、自由な発想でお使いくださいませ。

2018/1/24【クリアランスセール】にカバンの中身 専用ボード&追加ポケット B+D+Eセットを追加しました。

クリアランスセールにカバンの中身専用ボード&追加ポケット B+D+Eセットを追加しました!
34cm×24cmのボード上に、セットのポケットを好きなようにベルクロで貼り付けて配置できるカスタマイズ商品です。
もちろん単品での利用も可能になっているので、出張時や、旅行時にもお使いできます。
単品販売のポーチも追加購入できるので、ポケットが足りない方は合わせてご検討くださいませ!

2018/1/19バレンタイン無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2018/2/15)



毎年恒例のキャンペーンのお知らせです。
2月14日(水)までの期間限定のバレンタインラッピング無料キャンペーンを開始しました。
大切な方への贈り物に…。ビジネスマンの方、いつも小物をたくさん持ち歩く方、出張される方などにいかがでしょうか?
是非【カバンの中身】をプレゼント用としてご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはハートのバレンタインシールになります。
(ハートのシールを希望しない場合は、シルバーの四角いタイプにいたしますので、ご連絡下さい。)
購入時、カート内の【ラッピング】部分で選択して下さい。
※予告無くシールが変更となる場合がございます。
※セール品のラッピングについて:
カバンの中身PCsmallVer.2.0とPremiumカバンの中身につきましてはラッピングさせて頂きます。
追加ポケットシリーズのみラッピングは承っておりません。

2018/1/17【クリアランスセール】にカバンの中身PCsmallVer.2.0を追加しました。

クリアランスセールカバンの中身PCsmallVer.2.0を追加しました!お求めやすいセール価格での販売となります。
ノートパソコン用のコード類から、スマートフォン用小物類など、最近は周辺小物が増えているので、上手にご活用くださいませ。
sideA、sideBは、1枚ずつバラでの利用も可能ですので、PCバッグ用だけでなく、ビジネス用カバンにも是非ご利用くださいませ。(A4に近いサイズです。商品詳細をご確認下さいませ。)

2018/01/05明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。2018年も「カバンの中身」シリーズを宜しくお願い致します

本日5日より再開いたしました。
お休み中ご購入頂いた方には順次発送をさせて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ。
購入したのに、5日になっても何も連絡がない・・・という方は、迷惑メール等の可能性もございますので
【よくある質問】「スマートフォン及びフリーメールご登録について」もしくは「ご注文、確認メールについて」をご確認下さい。

また1月6日(土)〜1月8日(月)は3連休となりますので、ご注意くださいませ。